只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

ハンモックの寝方

どうも~~ハンモッカー高橋です。

今日でハンモック生活も4度目の夜を迎えました!

今回は私なりの寝方をご紹介します。

布団について

f:id:takashi1433:20160510213911j:plain

 

ベッドで使用していたニトリの掛け布団を

縦半分にしてハンモックに敷き詰め、敷布団に。

その上にベッドマットを掛け布団代わりに・・・まさに用法が逆!笑

 

初日は、縦半分に折った掛け布団の間に入り込んで、

寝袋のようにして寝たのですが、夜中暑くて目が覚めました。

もしかしたら、冬はこれでいけるのでは・・・?

 

下にふかふかの掛け布団を敷き詰めると、

顔周りがモフモフして、包み込まれて、

とっても気持ちがいいですよ~~^o^

これはハンモックだから味わえる感覚!

体勢について

出来る限り斜めに寝るようがんばっています。

斜めに寝ることで、ハンモックのきついカーブが緩やかになるからです。

それでもせいぜい中心から30度ずれてる程度・・・

画像探したら、これが一番近い状態です。

f:id:takashi1433:20160511223558j:plain

http://www.basecamp-jp.com/item/03004hrd04b/

 

 

理想形は・・・これ!

 

f:id:takashi1433:20160511230722j:plain

Amazon | Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ トロピカル | ハンモック

あああこのハンモックにすればよかった

ああああああああああこっちを買えばよかった・・・

2万円・・・ああ・・・ケチるなよなそこでさあ

在庫切れ・・・あああああああああああああああ!!

 

落ち着こう、

 

う~~ん、せめてこれくらい斜めに寝たい!

item.rakuten.co.jp