只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

脱毛器はフィリップスのルメア!購入に踏み切った理由

フィリップスの脱毛器買いましたよ!

夏までにツルツルになるぞい。

どうしてエステじゃなくて脱毛器?

理由その1.脱毛したい場所から考えると・・・

とりあえずきれいにしたいのは、

脚(太もも~足の指)

腕(肩~手の指)

脇の下

鼻の下

くらいだった。

べつに、エステの全身脱毛でさほど毛の生えてないお腹とか

やらなくてもいいよな~。てゆーか!さ!

ぶっちゃけ脱毛する理由って男の目ですよね?ね??

世の中がみんなオンナだったらワタシ

ムダ毛ボーボーでアタマはスキンヘッド

にしてますよ。当然やんけ。

お腹がツルツルじゃない女じゃなきゃイヤ!

なーんて男はそうそういないだろうし、

いたとしてもそんな面倒くさい人、ゴメンじゃ!!!

というわけで、腹毛をはじめ、

あまり目立たないうぶ毛を処理する理由がない。

理由その2.エステは高い

銀座カラー 腕全セット&脚全セット

たとえば銀座カラーの、腕脚のみの脱毛プランだと

腕全セット・・・月額6,100円

脚全セット・・・月額7,300円

少なくとも6回(6ヶ月)受けるとすると合計で80,400円

脱毛器のほうが安く済みます。

理由その3.やっぱり腹毛を脱毛したい日が来るかも!?

おいおい何を言ってやがる。

でもね、人生何があるかわかりません。腹毛を脱毛したくなるかもしれません。

やっぱりココも脱毛したい!

そんなとき、家庭に脱毛器があれば安心だよなあ~と思ったのです。

なんでフィリップスを選んだの?

ケノンって怪しくない?

とりあえず、家庭用脱毛器を探してる人なら、ケノンをチェックするでしょう

ケノンのアフィリエイトは、ケノンを悪く言えない

ケノンのアフィリエイトを紹介しているサイト

http://www.affiliate-b.com/relation/dirrelation.html?s=u2874o

ここに、こんな記載が。

f:id:takashi1433:20160629221849p:plain

つまり、ケノンのクチコミで、

「ケノンが一番です!」って書いてあるものは、

ケノンについて悪い口コミを書けないから、

ケノンはいいですよ!って書いてるのではないか・・・

そう思っちゃうんですよね。信用できない。

 

異様なクチコミの多さ

f:id:takashi1433:20160629221508p:plain

レビュー53876件!?ちなみに他の脱毛器は数百件ほどです。

f:id:takashi1433:20160629221553p:plain

ケノンの5万レビューは業者のニオイがプンプンする・・・。

というわけで、ケノンは信用できません。

じゃあどうしよう、他にいろいろあるけど。

がるちゃんで「脱毛器」検索

脱毛器っていろいろあるんですよね。

楽天のランキングなんか見ると何を買っていいかわからなくなる。

とりあえず、ヤラセの少なそうな情報なら

がるちゃんかなー?と思って調べました。

girlschannel.net

 突然の温水さん登場。

読んでいったところ、ルメアの評価が高い!

f:id:takashi1433:20160629222733p:plain

f:id:takashi1433:20160629222850p:plain

f:id:takashi1433:20160629222807p:plain

そいえば、

ルメアって楽天のランキングに一切載ってなかった!

なんかよくわからんけど、そこに希少価値?も感じて

ルメア購入に踏み切りました!ばーん。

f:id:takashi1433:20160629224522j:plain

中身です。(めがねは大きさの比較用)

f:id:takashi1433:20160629224528j:plain

 

口コミは、次の記事に!

こちらの記事に、使った感想を書いてます。

買うのを迷ってる人はぜひチェック!

とりあえず、買って良かった〜〜

あわせて読みたい

【レビュー】ルメア アドバンス SC1999/70【口コミ】