只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

TOEIC全部Cにマークした結果www

全部Cにマークしちゃったよ

f:id:takashi1433:20170113221349p:plain

2016年11月のTOEICの結果がとっくの昔にきていた。

しかし、怖くて開けられなかった。理由は、全部Cにマークしたから。

いや、まじめに受けてないなら逆にどうでもいいじゃんって思うかもしれないけど・・・。

なんかね、残念な点数をとったという事実を直視したくなかったんです。

 

あわせて読みたい

TOEICは毎月受けない方がいい。

 

 でもまあ、開けますね。

 

いざ、開封の儀

f:id:takashi1433:20170113221414p:plain

破りにくいなあ(苛立ち)

はい、来るよ来るよ来るよ、

さあ来い、何点だ!?

f:id:takashi1433:20170113221430p:plain

どーん。過去最低点です。

 

迷ったらCにはマークしないほうがいいの?

もしTOEICが全問四択だったら、満点は990点だから、

均等に配点されていれば247.5点。

今回は225点とそれよりも低いので、

迷ったらCにはマークしないほうがいいかもって言えそう。

(他の回とも比較しないといけないから1回じゃわからないけど)

しかし残念なことに、パート2だけA,B,Cの三択なんですよね。

答えの多い選択肢知りたいので(あるのか?)協力者を7人捕まえたいね。

・パート1、3〜7で、Aのみにマーク〜Dのみにマーク

(パート2は無回答)

・パート2で、Aのみにマーク〜Cのみにマーク

この中で一番点数の高い選択肢を合わせて、これを10テスト分くらいやればわかる?

パート2に何点配分されるのかわかれば人減らせる?でも各パートとも回ごとに配点がちがうとかあるのかな?

なんかもうわかんない。

まあ、そんな甘くないだろう。

とりあえず、勉強しよう!!(論理的思考力の欠如)