只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

【ルンバ】ルンバ880を初任給で買う【レビュー】

ワンルームで一人暮らし、だけど、ルンバ880を買ってしまった。


iRobot Roomba 自動掃除機 ブラック 880

 その理由・・・

1.ちょっとさびしかったから

新生活、住んだことのない地域で働くことに。そこに友達はいない。

8人いる同期は私以外みんな東京。なんてこったい。

ま、おひとりさまも、苦じゃないから、いいんだけど。

なんか心に隙間風がふいてたからね。ペットでも飼おうかと。

でも部屋でウンコされたくない。

じゃあ、ウンコをしないペットとは?

そこでルンバだ(?)。

 

2.床に物を置かない暮らしを維持するため

実家で暮らしてたときは、足の踏み場もない汚部屋だったけど、

大学で一人暮らし始めて少しマシになり、さらにこの春の引越しで物を減らし、

結構きれいなわが部屋。せっかくならこの★☆★女子力★☆★維持したい。

いつでも人を呼べる部屋にしたい。友達いないけど。

そこでルンバだ。

 

3.抜け毛がひどいから

切ないね。まだ23歳なのに。そして切ない以上に、不快

めんどくさくて一週間床掃除をしないと、床は髪の毛まみれ。

ちょっと寝転ぶと目に入る抜け毛。オエ~ッッ!!

落とした食べ物を拾うとくっついてる抜け毛。オエ~ッッ!!

そこでルンバだ。

 

そして、購入した結果・・・

 

1.寂しさが解消された!(?)

ルンバのために、スロープをつくったり、

ルンバのために、いや他には特に・・・。

愛を注ぐ対称ができて、まいにち幸せ!

 

(参考記事)ルンバが・・・ルンバが登ったアァァッ!!

takashi1433.hatenablog.com

 

2.床に物を置かなくなった!!

狙い通り!ルンバの通り道の確保のため、

床はきれいに維持されてますね。いつでも人を呼べます。

でも誰も我が家にきませんね。おかしいなあ。

私の人間性がアレなのかな?ハハッ!

 

3.髪の毛が落ちてない!!!

きっと私が仕事に行っている間、彼女は私の抜け毛を食べているに違いない。

ハムハムッ・・・ハムハムッ・・・。

おいしいヨォ、おいしいヨォ・・・。

そして私はきれいな床の部屋で過ごすことができる。

こういうのを、「共生」というのだろう。

 

 (参考記事)ルンバ800シリーズは髪の毛を上手に食べます

takashi1433.hatenablog.com