只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

無職9日目 サトーココノカドーに行ってきた

f:id:takashi1433:20170409231500j:image

サトーココノカドーに行って来ました。

 

f:id:takashi1433:20170409231519j:image

心なしか普段より人が多い気がするけど、春日部に来たのは初めてなので、普段のことは知らないんだった。

 

f:id:takashi1433:20170409231612j:image

f:id:takashi1433:20170409231624j:image

さすがにこの辺はイトーヨーカドーのままなのねw

 f:id:takashi1433:20170409233136j:image

しんちゃんのアニメが流れているスペース。そのほかにも子供向けのちょっとした遊び場がありました。

 

あと、特別ネクタイが3種類。

税込2700円。

これは予約して6月中旬に取りに行くことになるそうで。 さすがに取りに行くのは面倒なので、買ってない。

 

f:id:takashi1433:20170409231812j:image

ネクタイ① 家族

 

f:id:takashi1433:20170409231822j:image ネクタイ② しんのすけ

 

f:id:takashi1433:20170409231831j:image

ネクタイ③ ひろし

 

f:id:takashi1433:20170409232046j:image

地下食品売り場にチョコビモナカが売っていた。

f:id:takashi1433:20170409233329j:image

 店員さんのはっぴ、サトーココノカドーです。

 

f:id:takashi1433:20170409232100j:image

春日部駅前、うん、都会ではない。

多分もう来ることはないだろうなー。まあ一回は行けてよかったです。

 

サトーココノカドーまとめ

看板の違いと、ちょっとした子供向けの遊び場と、しんちゃんネクタイの予約コーナーと、店員さんのはっぴ以外は、普通のイトーヨーカドーでした。以上。

 

ちなみに、サトーココノカドーは4月16日までサトーココノカドーです。