只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

無職8日目 昼寝する

今日は土曜日。朝に帰る妹を送るついでに家を出て、ハローワークの人に出された自己分析の課題をカフェでやるも進まない。9時半から11時くらいの間向き合っていたわりに、スマホをいじりながらやっていたせいか、あーあ、やる気ないなあって思って自己嫌悪。

そのあと気分転換に駅の本屋をぶらついて、深爪式を立ち読みした。

12時から14時の間に郵便が届くことになっていたので帰宅。

 

13時頃に昼寝した。でもちゃんと郵便は受け取った。目が覚めて小沢健二の流動体についての動画を見ていた。不思議なメロディがなんかツボって頭から離れない。

 

ちょっと今日はテンションが低かったけど、イノシトールを飲んで少し元気が出て今に至る。カレピッピとご飯に行く。何食べようかね〜。