只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

無職7日目 中国スーパーとロボットレストラン

妹と大久保通りをぶらつく

妹と大久保〜新大久保を散歩

そこで見つけたこのスーパー

といいつつ外観の写真撮り忘れた〜

f:id:takashi1433:20170407222224j:image

↑たぶん中国の氷川きよしみたいな存在だと思う

 f:id:takashi1433:20170407222251j:image

いろいろある〜

f:id:takashi1433:20170407222258j:image

店員さんみんな外国人だったの驚きだった〜写真ないのが残念

f:id:takashi1433:20170407222411j:image

↑たぶん中国の川越シェフ的存在だと思う

f:id:takashi1433:20170407222307j:image

これ買ったけどまだ飲んでない。ちょっとこわい。

→(後日談 飲んだ まずい)

建物自体は明るくて綺麗なスーパーだった。また行きたい。

 

新宿にロボットレストランなるものができてた

新大久保のあとに歌舞伎町をぶらぶらしてたらド派手な建物があった。

f:id:takashi1433:20170407222721j:image

f:id:takashi1433:20170407222754j:image

ロボットレストラン、入るだけで8000円するらしい。

ロボットがいっぱいいてショーをするレストランだそうです。今日4/7オープンしたばっかりみたいだった。

チャイ語とるなら中国スーパーでバイトせよ

あーあ、大学時代、

中国スーパーでバイトしてたら、

中国語身についただろうな・・・

店員さんみんな中国語だったしなあ・・・