只今人生迷走中

ネタ

ネタです。

無職6日目 部屋に人工芝を敷く

とんでもないものを買ってしまった

f:id:takashi1433:20170406212600j:image

まじで届いたとき衝撃だった。

2m×5mの人工芝。

2メートルってこんなに長かったのね、、、

ほんとこれ見た瞬間買って後悔した。

でもですよ

f:id:takashi1433:20170406212729j:image

袋を、反対側からひっぱってズズズっとはずしたら、いよいよ人工芝って感じがして、わくわく。

 

人工芝を敷く前

f:id:takashi1433:20170406212838j:image

うん、ふつーに、これでいいんだけど。

やっぱり敷きたい。

 

敷くの大変。1mのにすりゃよかった

このブログ見て人工芝敷きたくなる人が万一いるとして、ほんと、幅1メートルのやつを選んだほうがいい。1m×10mのやつ。絶対扱いやすい。

とりあえず部屋のベッドやら机やらをすみに寄せて、人工芝切って、切りにくくて、でも切って。

f:id:takashi1433:20170406213328j:image

マスキングテープを貼ってやってたけど、裏面の線にそって切っててもよかったなー。

 

人工芝、ついにしけたーー

f:id:takashi1433:20170406213540j:image

いろいろあってテレビ台の脚が折れたり、ベッドカバーかけてなかったりで様子が変わっちゃったけど、まあとりあえず、こんな感じです。